ここから本文です

マナカ相互定期券について。 以下の内容で1枚のICマナカ定期券は、発行できます...

enk********さん

2017/7/323:09:32

マナカ相互定期券について。

以下の内容で1枚のICマナカ定期券は、発行できますか?
①名鉄線 津島駅から名鉄金山駅迄
②JR線 名古屋駅から大府駅迄
上記①②の通勤定期券がICマナカ相互定

期券で1枚で作成できるのか教えてください。各鉄道会社の区間通勤定期料金は、掛かる事は、承知の上です。お願いします。

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

名無しさん

2017/7/323:22:22

接続駅が違うので1枚にはできません
名鉄名古屋(JR名古屋)接続
または
金山接続
に統一すれば作成できます。
どちらかに決めて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/323:17:36

質問文にあるケースだと、名古屋~金山間が重複するのでダメです。

1枚にしたいのであれば

名鉄:津島~名鉄名古屋
JR:名古屋~大府

または

名鉄:津島~金山
JR:金山~大府

のいずれかの組み合わせにしてください。