ここから本文です

痩せたい。別にダイエットはしてないけど体重が増えもしないし減りもしないこれは...

wak********さん

2017/7/323:32:42

痩せたい。別にダイエットはしてないけど体重が増えもしないし減りもしないこれは良い事なのか… このまま縦に伸びてくれれば嬉しい限り☺

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2017/7/405:28:47

質問がよく分からないけどとりあえず

蹲踞ポーズでダイエット
1.まず背筋をピンと伸ばして立ち、つま先を45度ずつ外に開きます。
2.足の指とつま先をしっかり床につけたまま、両足のかかとを上げます。
3.背筋を伸ばしたまま、お腹に力を入れて腰を落としていきます。
4.お尻にかかとがつくまでしっかり腰を落とし、5秒キープします。
5.5秒キープしたらゆっくり腰を上げていきます。
6.これを1日3回を目安に行いましょう。


コツは、背中が前に曲がらないように、腹筋と背筋を使ってしっかり背筋を伸ばすことです。
難しい方は、最初は背中を軽く壁につけて行いましょう。

1日1回、慣れてきたら2~3回行うようにすると、より効果が表れやすくなります。
腰が痛い方は無理をしないようにしましょう。

  • 質問者

    wak********さん

    2017/7/413:59:49

    わざわざ回答ありがとうございますm(_ _)mペコリ 時間がある時やってみたいと思います。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mug********さん

2017/7/411:20:53

痩せるにはどうしたらいいのかという質問でしょうか?

ただツイッターのようなつぶやきに思える...w