ここから本文です

草原、森林、夜の砂漠、不思議な世界観

noh********さん

2017/7/401:12:34

草原、森林、夜の砂漠、不思議な世界観

どれかのイメージに当てはまる音楽を、教えて頂けませんか。

閲覧数:
98
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2017/7/423:49:09

George Winston -Forbidden Forest
https://www.youtube.com/watch?v=F-W2GkVdO68

Bill Bruford-The Sahara of Snow
https://www.youtube.com/watch?v=RdaqTVL1_WU

Richard Pinhas - Rhizosphere Sequent
https://www.youtube.com/watch?v=_aKe0NygUqE

など。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

def********さん

2017/7/418:46:02

Ulver - Shadows of The Sun
https://www.youtube.com/watch?v=YSwIahX6t6I

前と同じ方でしたらすいません。

本村住春さん

2017/7/415:26:47

森林イメージ
↓↓の動画をアップした人も曲調から森林をイメージしたものと思います
Randy VanWarmer - Just When I Needed You Most
https://www.youtube.com/watch?v=a_B7ob_kV0I

草原イメージ 邦楽から
Buzz – ケンとメリー ~愛と風のように~ (レコードジャッケトも草原)
年配者なら日産スカイラインのCMでお馴染みですよね
https://www.youtube.com/watch?v=Eunqtuc7i-8

森林イメージ 
↓↓の動画をアップした人も曲調から森林をイメージしたものと思います
Randy...

みかんjamさん

2017/7/415:21:40

Olivia Newton John 「Have You Never Been Mellow」
https://www.youtube.com/watch?v=4IFQZyxxyyM
邦題の「そよ風の誘惑」って、Oliviaのイメージとも合って、E~感じですネ!


The Style Council 「A Little Boy In A Castle」
https://www.youtube.com/watch?v=l9olCsx0-tI
森深くに静かに立つ古城に佇む少年・・・叙情的な#です!


Lee Morgan 「Desert Moonlight」
https://www.youtube.com/watch?v=3y8mlAsKpYw
月の~砂漠をぉ~~は~る~ばるとぉ~~~♪、と日本でも馴染みの#をJazzアレンジで!

j-amesd-eanさん

2017/7/415:04:27

The Necks - Drive By
https://www.youtube.com/watch?v=nqc0LrLq8IM

The Six Parts Seven - Confusing Possibilities
https://www.youtube.com/watch?v=GQ8KqP4oSyQ

Brigitte Fontaine - Comme à la radio
https://www.youtube.com/watch?v=3WfVir1_Edc

どのイメージかはおまかせ!で。