ここから本文です

金融系のコールセンターは、50代、60代になっても働けるものでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/408:15:17

金融系のコールセンターは、50代、60代になっても働けるものでしょうか?

アラフォー兼業主婦です。
保険、クレジットカード、証券など扱う金融系のコールセンターは、年をとっても続けることはできますでしょうか?

子供がいないので、扱う商品を覚えるにあたり勉強する時間は作れます。
コールセンター歴はインバウンド、アウトバウンド経験があり、4年ほど続いています。

閲覧数:
190
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rit0420さん

2017/7/1019:06:09

既に4年働いているのなら、少なくても定年までは働けるでしょう。
転職も今なら可能でしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

職業とキャリア

職業

  • この仕事教えて
Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。