ここから本文です

彼女とホテルでお泊まりのホテルデートしてます。

アバター

ID非公開さん

2017/7/409:10:04

彼女とホテルでお泊まりのホテルデートしてます。

しかし彼女が生理の時はもったいないのでホテルに泊まりたくありません。やはり私はケチな男でしょうか?

閲覧数:
666
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/612:49:15

それはラブホか?ちゃんとしたホテルか??

ラブホなら、彼女が生理って言ったら予定変更することが多かったな。
そのまま行ったこともあるが。

別にエッチするだけの目的じゃなければ楽しいがな。

誰の目も気にすることなく、自分ひとりのモノって感じになって。

腕枕で一緒に寝て朝を迎えるのもまた各別な気分だ。

期待したら外れるかもしれんが、結構いろんなことしてもらえたぞ。
あんなことやこんなこと、女だって逝かせてやることはできるしな。

女の、させてあげられないから・・・おもてなし・・・は期待したらダメだが・・・セックス以上の事をしてもらえる可能性もあったりなかったり・・・

ただまぁ・・・女が生理でも二人っきりでホテルに泊まりたいって楽しみにしているかもしれないから、傷付けないよう心配り忘れるなwww

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/6 22:54:00

それもそうですね
ありがと出ました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/611:53:28

生理の日って女性はダルいので、
ゆっくりさせてやったらどうでしょう?
まぁホテルでゆっくりもあなたが我慢できないなら、外出会うしか無いですね。

2017/7/611:48:16

私は女性ですが、ケチだとは思いませんよ。
私もデートでしょっちゅうホテルに行きますが、生理の時はそれを伝えて、ホテルは行かないようにしてます。
やっぱりお金がもったいないですし、セックスしないならホテルに行く必要はないと思うので。

beratakuさん

2017/7/410:53:08

挿入はしないにしても、他にエロい事しないの?
自分の彼女は、下の口がダメなら上の口でもいい?って考え方ですよ。

eyecrashleftさん

2017/7/409:15:46

ケチとは思わないかなぁ。
だって、目的が明らかな場所なのにその目的を果たせないって分かりつつ利用するのが非合理すぎる(笑)
それに男性からすれば、そういう場所にいると気持ちもそうなってくるのに、出来ないんだもんねぇ。
蛇の生殺しかよ!って(笑)

月に1回は必ず生理くるから、その時はホテルデートじゃなく外で映画みたりとか健全に遊んだらどうでしょ。

eset0967553さん

2017/7/409:14:56

あなた、それ彼女じゃなくセフレじゃん。

ヤリ目。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。