ここから本文です

日本の受動喫煙対策は世界でも最低レベルだと騒いでますが、出生率も世界最低レベ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/410:33:52

日本の受動喫煙対策は世界でも最低レベルだと騒いでますが、出生率も世界最低レベルです。

こっちの方が大問題だろ?

閲覧数:
25
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Simonwrightさん

2017/7/416:52:46

出生率世界最低は中共だと思いますよ。一人っ子政策終えても出生率が全然戻りません

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/417:50:38

    奴らはどーでもいい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2017/7/816:52:27

少子化対策のためにも喫煙規制は必要不可欠です。
タバコはEDや不妊の原因にもなりますし、乳幼児の喘息や突然死の原因にもなります。
タバコ耕作農家についてですが日本たばこ産業でも国産葉タバコの使用量は全体の25%ほどです。
輸入葉タバコのほうが圧倒的に割安ですので本当はすべて輸入葉タバコを使いたいんですが法律で全量買い上げが決まっているのでJTもしかたなく使っています。

zxj********さん

2017/7/411:29:45

どちらも問題ですが、別々に対応できますよね。

受動喫煙なんて、ぶっちゃけ明日からでも屋内禁煙にすればいいだけなので、費用も掛からず簡単なはずですが、一部のニコチン中毒が大騒ぎしていっこうに進みません。

社会のお荷物そのものですね!

国政には期待できませんが、都議会選挙で圧勝した小池都知事と都民ファーストの会は、やってくれるでしょう!

らいとさん

2017/7/411:17:44

イタリアやドイツやスペインなんかの方がずっと低い
まぁ韓国は世界最低だけど、でも韓国は自殺率がとんでもなく高いからまぁいいか

というか
受動喫煙と出生率が結びつかないんだけど

受動喫煙対策は無理です
政府が売ってるんだから受動もクソもない
国が売ってる
煙草吸い放題でもとんでもない出生率の国は山ほどある

子供を産まない原因の一つは、夢が持てないからだと感じています
夢がないから産めない
日本は長くアメリカに占領され過ぎた
同じくアメリカに占領され、しかも二度の経済破たんで経済を完全に握られてしまった韓国には夢が全くない
だから国民はみな自国から移民したがっているし出生率も世界最低

iro********さん

2017/7/411:09:24

ヨーロッパは屋内全面禁煙やけど路上に出たらアホほど吸えるところあるよ。