ここから本文です

今日は有給取ってスーパー銭湯でのんびりしてます。風呂入って漫画よんでマッサー...

アバター

ID非公開さん

2017/7/411:39:04

今日は有給取ってスーパー銭湯でのんびりしてます。風呂入って漫画よんでマッサージでもしてもらおうと思ってます。家族には仕事と言って出掛けてます。

割とこういう人いますか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ron********さん

2017/7/419:04:34

たまにはいいんじゃないですか。

私の同僚は家族に告げずに有給とってデリヘル呼んでる人もいます。デリヘル以外の時間はどうやってつぶしているのかすごい気になる。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/420:10:33

    そのコースもよくやります。デリヘル、スロット、満喫、マッサージと最強コースです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2017/7/412:38:44

オレも仕事だと家を出て、あまりに天気がいいとバイクでツーリング行っちゃったりする。

まあ、家族も実は仕事が無いって知ってるけどね。