ここから本文です

ピュアストライク16×19にルキシロン4Gを50pで貼ってるんですが、先日ラケット開発...

kai********さん

2017/7/412:46:57

ピュアストライク16×19にルキシロン4Gを50pで貼ってるんですが、先日ラケット開発やコーチをしている方にナイロンをクロスに貼った方がいろいろとメリットがあると教えていただきました。

そこでポリとナイロンのハイブリッドでこのラケットに合いそうな組み合わせを教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

補足そうですね、求めるメリットとしては、打感が柔らかく、スピンが今よりかかることですかね。
とにかく、ナイロンが良くわからないので、ハイブリッド向きのものを教えていただきたいです。

閲覧数:
323
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y10********さん

2017/7/417:52:53

rpmブラストにエクセルなんか結構いいですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xp1********さん

2017/7/416:27:54

ハイブリッドは好みだからね。

ナイロンをクロスに張るメリット色々聞いたんでしょ?

でも、メリットってのも、人各々ですよ

クロスにポリ、ナイロンの違いは当然あなたの中で
教えてもらってわかってるんですよね!?

ラケットに合う合わない、メリット、デメリットは
個人の好みですから
聞いた事の中から、あなたにとってのメリットを優先させたら良いと思いますが