ここから本文です

lifeate007さんは、2017/6/26 04:31:37に、 こんな愚問を残していましたが.... ...

lifeate007は大人の発達障害さん

2017/7/415:30:06

lifeate007さんは、2017/6/26 04:31:37に、
こんな愚問を残していましたが....
---------------------------------------

「糞前田犬輔菌」が2ヶ月間営業休止するそうですが、どうしてですか。
不人気な知恵ユーザーでしたので、≪長期間の営業休止≫には狂喜乱舞状態の善男善女も多いと思うのですが。
---------------------------------------

遠いところへ旅立ってしまわれたのでしょうか?
ご冥福を祈りましょうwww

lifeate007,善男善女,糞前田犬輔菌,愚問,狂喜乱舞状態,犬輔,愚答

閲覧数:
149
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2017/7/416:11:01

今までは引退かと狂喜乱舞したのも束の間、すぐ再デビューしてきて喜びが砕け散ってしまった善男善女は多かった事でしょう

でも今回は本気かも♪

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10176227735

lifeate007さんは、遠い遠い「秘密の場所♥」に旅立ちました♪

嬉しくて嬉しくて、思わず踊り場で踊ってしまいそうです♥

  • 2017/7/416:21:23

    春にも2ヶ月間雲隠れしてましたから、持病が出て入院してしまったのでは?と、喜んでいます。

    lifeate007菌、2月~4月の質問を遡ってみて下さい。
    空白期間があります。

    うんちベトベトIDは、スマホで病床から投稿してると推測してます。
    あいつには死んで欲しいです。

質問した人からのコメント

2017/7/4 21:48:21

回答ありがとうございます!

lifeate007の質問は「留守状態」ですから、好き放題に書き込み出来ますよ。
いくら書き込みしたところでBLはありません(笑♪)

鬼の犬魔に(居ぬ間に)w、荒らし捲くるチャンス到来です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2017/7/420:40:13

ハイ、赤を消去された訳無く自ら休止っておかしいと思いませんか??

僕は多いに疑問があるのですよ。
何故なら、昨年から散々ボロカスに言われても質問を止めなかった奴は止めるとは・・ 何か裏があるハズです。

マグロの性格から勘案するに、質問しないと死んでしまうのです。 なので、快適にバカらしい質問する環境を作成しているとも考えられるのですがね。

そう思いませんかお前だ君!!

2017/7/419:13:28

1日も早くネットから消え失せるべきです。ほとんどのユーザーはそう思っているでしょう。

でも、奴の同郷(高槻)であり、子分である何とか6005と言うアホの存在を忘れてはいけません。こいつも犬輔と同レベルです。

sak********さん

2017/7/418:41:14

暫く(?)平和が訪れるのですね。
奴は朝から迷惑な低露問だけでなく、
死臭を撒き散らしていましたから、
そのまま戻って来ない事を切望します。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

編集あり2017/7/418:05:15

また入院ですかw
あんな貧弱な体をしているから彼女も出来ないのでしょうね♪
撮り鉄と知恵袋が出来ないと、あの口が更にひん曲がりそうです。もはや一種のホラーです。

<貴方の願いが叶うと良いですね。

そうは言ってもまだ、汚いIDでの愚答は続くのではないでしょうか?私はそう推測しています。

しかし、犬輔のメンタルもそろそろ限界な事は間違い無しです。

その時は、不潔な犬野郎の「最後」を生暖かく見守ってやりましょう♪

2017/7/417:27:20

貴方の願いが叶うと良いですね。