ここから本文です

android oneの507SHとS1ではゲームの際結構差がありますか?

shu********さん

2017/7/418:42:36

android oneの507SHとS1ではゲームの際結構差がありますか?

ROM/RAM量は同じですがCPUが
MSM8952 1.5GHz + 1.2GHz
MSM8937 1.4GHz+1.1GHz
となっています。

あるゲームで動作対応端末として507SHは入っていたのですがS1が入って無かった為、差が大きいのでしょうか?

閲覧数:
268
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kma********さん

2017/7/421:30:13

507SHのスナドラ617(ミドルレンジ)

S1のスナドラ430(ローレンジ)
の差ですね、ゲーム以外ではまず問題ないけどゲームだと結構差はあるよ

snapdragonだと4系統<6系統<8系統の順に高価で能力が高くなります

質問した人からのコメント

2017/7/4 23:35:23

お二方とも回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hsr********さん

2017/7/419:10:49

そういう事です。
参考サイト
http://smarpho.jp/post-3175/