ここから本文です

目の周りに斑点模様のようなものがあるんですけど、これが何かわかりますか?? ...

tmd********さん

2017/7/419:00:22

目の周りに斑点模様のようなものがあるんですけど、これが何かわかりますか??

ちょっとした情報でもいいのでお願いします

斑点模様,周り,軽い太田母斑,情報,まぶた,レーザー,目

閲覧数:
98
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oji********さん

2017/7/511:13:02

軽い太田母斑でしょうか?レーザーで消えるようですが。

質問した人からのコメント

2017/7/7 21:44:54

ありがとうございます!!
調べて見たところ確かにそうだなと思いました!!
ほんとに感謝してます…!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2017/7/419:06:37

シミだとは思いますが、まぶたに集中していますね。