ここから本文です

以下は本当だとご存知でしたか? ガン患者は医者の儲け主義により、本物のガン...

ebe********さん

2017/7/419:44:44

以下は本当だとご存知でしたか?

ガン患者は医者の儲け主義により、本物のガンを発生させる抗がん剤(猛烈な発ガン剤)を打たれジワジワと嬲り殺しにされ命とカネ奪われジ・エンド笑笑
白衣

の詐欺師の医者や看護師にいう言葉は「ありがとうございました、お世話になりました」ってコントかよ笑笑
こんな詐欺が全国の病院で横行中!!!
皆さん、気をつけましょう
病と縁を切る答えはただ一つだけ!
それは「断食」して体内の老廃物をゼロにすること
以上!!!

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2017/7/608:47:33

お前の脳みそは糞尿まみれだな、以上!

  • ryo********さん

    2017/7/608:47:53

    糞を喰らい尿を飲むと、お前のような基地外になるんだってな!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bo_********さん

2017/7/513:26:29

あのー。
「ジワジワ嬲り殺され」
だと、
儲けにならないんですけど・・・。

儲けるためにはジワジワではなく、スパッと死んでもらうか退院してもらうかして、どんどん回転率を上げないとなんですけど。