ここから本文です

500枚知恵コインあげます。あなたの出身県の名物ラーメンを教えてください。

mr_********さん

2008/7/722:21:42

500枚知恵コインあげます。あなたの出身県の名物ラーメンを教えてください。

補足この質問を見た方はぜひお答えください。お願いします。

閲覧数:
373
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2008/7/1212:35:30

仙台辛味噌ラーメンと牛タンラーメンですね・・・個人的には会津喜多方肉そば
が好きです(^^;) http://michinoku3328.seesaa.net/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fen********さん

2008/7/1114:00:09

京都です。しょうゆスープの背脂チャッチャ系です。

ますたに・銀閣・一番星・細川etc.

お近くにお越しの際はお立ち寄りを。

kas********さん

2008/7/1101:02:12

青森
にんにくラーメンです

uni********さん

2008/7/821:02:41

高知県です。
高知市の西の方の須崎(すさき)市が発祥の鍋焼きラーメンがあります。
何年か前に初めて食べた時は、勝手に想像していた「おいしいラーメン」
のイメージと違い、こんなものか・・・と思っていましたが、最近あらためて
食べてみると、どこでも食べられない独特のおいしさがありました。
麺を食べた後に、ご飯を入れて雑炊に出来るらしいんですが、最初から
ご飯を入れた物も出来ると言う事で、それを注文しました。
土鍋に入った、ラーメンとご飯を一緒に食べると、その鍋的な味と満足感
は、ナカナカの物でした。

ho5********さん

2008/7/809:01:34

愛知です。
スガキヤラーメン。。。和風豚骨スープ美味しいです。
台湾ラーメン。。。咽ながら汗をかきかきして食べます。

pin********さん

2008/7/723:24:40

神奈川県 六角家

こってりですが、美味しいですよ。