ここから本文です

処女喪失が死ぬほど痛かった方、出産はどうでしたか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/422:33:09

処女喪失が死ぬほど痛かった方、出産はどうでしたか?

妊婦です。
私は処女喪失が死ぬほど痛くて、しかも結局指一本だけは入ったけど、二本はひと月かけても無理だったので、病院で麻酔をもらい、それで処女喪失しました。それでも痛かった…

こんな私が出産できるか不安です。

閲覧数:
1,695
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2017/7/422:54:14

ネタですよね?
そこまでする意味がわかりません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/11 14:08:30

詳しくありがとうございました。ビクビクしながらも覚悟できるように頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2017/7/502:33:07

え、検査とか何かの病気の処置とかではなく、処女喪失するためだけに病院行ったの?

そんなことで麻酔までしてくれるの?


ちなみに、処女じゃなくても指入れられるのは痛いですよ
男性のあそこなら大丈夫でも、私は未だに指一本でも入れられるのは恐怖で無理です

産婦人科の内診は拷問のようでした

t46********さん

2017/7/422:59:36

私は喪失どころがずっと痛いままでした。

あまりにもずっと痛い痛い言うから、
彼氏から、そんな子はいない。
何かの病気かもしれないから病院で診てもらった方がいいと言われ、
病院へ行きました。


やはり、膣が人より小さいようです。

その彼氏と別れて何人かと付き合ってますが、

付き合った彼氏全員、
初めてするときに、

彼氏側も「ううぅぅーーーー。」

と唸って痛くて動けないです。
男側も痛いほど私の場合は膣が小さいです。


私も妊娠中、そしてあと3日で臨月です。
今の主人もはじめてしたとき「痛いぃぃぃーーー。」
と言って「ううぅぅーーーー。」とやはり今までの彼氏同様
全然動けなかったです(・・;)
もちろん私はめちゃ痛いです。


多分あなたより酷い私ももうすぐ出産します。
ちょっとビクビクですが、

先生には、子供が産まれるところだから、ちゃんと伸びるから大丈夫!と言われました。

お互いがんばりましょー!