ここから本文です

私は旦那とデキ婚で、今8カ月の子供がいます。

chi********さん

2017/7/501:42:13

私は旦那とデキ婚で、今8カ月の子供がいます。

旦那には臨月に浮気されました。それから旦那に好かれている自信がないです。そのあと別の女の子と隠れてラインのやりとりをしてるのを見つけました。今は何もないし、私だけだ、離婚はしたくない、大好きだ、と言ってくれます。ただその言葉は子供と離れたくないからとしか聞こえません。好かれている自信、やっていく自信がないです。旦那は私の前に長くお付き合いしてる方がいました。私の方がその方より付き合って結婚した今でも期間が短く、そこも気にしてしまいます。どうしたら吹っ切れますか、考え方変えたいですが自信がなく自分が嫌いになりました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2017/7/516:34:34

一度の浮気は、二回にも三回にもなります。一度悪さをしても許された記憶があるなら、尚更クセになります。
口ではなんとでも言えるので、バレても大好きだとかおまえだけだとか、もうしないだとか、調子のいいことを言います。
旦那さんがあなたを本当に好きかどうかはさておき、「浮気をする種類の人間」だと思います。
他の回答者が、アホみたいなこと言ってますが、妊娠中は旦那の相手ができないから浮気されても仕方ない、ではありません。
あなたの旦那さんは、自分の子どもを身篭っている大変な時期の妻を、平気で裏切れる精神性の男だったっていうそれだけのことです。
妻が妊娠中だろうが、なんだろうが浮気に走らない人だって沢山います。

あなたがいま、旦那さんを許してもほとぼりが冷めたら、きっとまた悪さをします。最終的に謝れば済むと思っているからです。

臨月に浮気したのが発覚し、その後にまた他の女性とラインでやりとりしてるのがわかったんですよね。
既にもう、浮気の虫がウズウズしてるじゃないですか。

とはいえ、吹っ切りたいんですよね?
前の彼女のことは正直考えても仕方ないと思います。(気にしてしまう気持ちはわかりますよ)
結婚生活を続けるなら、あなたは今後も旦那が外で遊ぶのを、遊ぶかもしれない可能性を、目をつぶって生きていくしかありません。
そして、一緒にいるときの旦那さんの態度だけに目を向けるようにしましょう。
子どもの面倒を見てくれた、家事を手伝ってくれた、など。優しい言葉をかけてくれた、仕事を頑張ってる、など。

将来のことを考えて、浮気の証拠は集めておいて損は無いとは思いますよ

臨月に浮気されて、本当に辛かったですね。よく頑張って赤ちゃんを産んだと思います。

• pap********さん

2017/7/516:46:24

でも、今混乱して自分を嫌いになるくらい傷ついてしまっているのなら、実家に帰ることはできないですか?
    そのまま信用できない旦那さんの近くにいるのは、精神的に良くないと思います。

• その他の返信(5件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2017/7/515:58:44

妊娠中に浮気をする男性は多いですね。
妊娠出産ということで、夫の相手をしてやれないのですから、仕方ないと言えば仕方ないのかもしれません。
浮気をしないに越したことはないですが、ご主人を信じていれば、じきにあなたの元に戻ってきますよ。
『私だけだ、離婚はしたくない、大好きだ』の言葉を信じましょう!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

has********さん

編集あり2017/7/515:55:09

男は、定期的にエッチしないと溜まってきて辛いものです。
臨月に一度浮気をしたぐらいで離婚しますか?
もし、彼とやって行く自信が無いなら、彼にもその事が伝わって、良い気持ちはしないものです。

男は、エッチの時、女性が感じるのを見て、受け入れられていると思って満足します。
奥さんの喜ぶ顔を見て、仕事に頑張ろうと思うのです。
昔、彼の付き合っていた彼女を意識しても意味がありません。
そんな事より、彼との生活に満足して、人一倍ニコニコと生活する事です。
嬉しい嬉しいと言ってエッチする事です。
それが出来る女性なら、彼が夢中になって、貴女を離す訳がありません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる