ここから本文です

32歳の無職で就職活動してます。

one********さん

2017/7/508:18:07

32歳の無職で就職活動してます。

しかし高校中退で圧倒的に社会人経験がたりないです。
アルバイトから始めるべきでしょうか?それともいきなり正社員面接をどんどん受ければ良いと思いますか?

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2017/7/512:45:38

なんで中退したの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アルバイト の求人情報(1,766,265件)

事務スタッフ(内勤)
  • 株式会社アルバイトタイムス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市東区
ガクバアルバイト
お客様サポートスタッフ
  • 株式会社アルバイトタイムス
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 静岡県静岡市駿河区中原
DOMO!NET
【レジスタッフ】 [グッデイ明野店]家事や学業との両立O...
  • グッデイ明野店 アルバイト_20190715
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 大分県大分市
an(アン)
(未経験歓迎)カラオケスタッフ
  • 歌広場 五反田店アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 東京都品川区東五反田
おしごと発見 T-SITE
百貨店STAFF 夏採用スタート 即日勤務 未経験OK 三宮駅前 ...
  • SOGO そごう神戸店 アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜950円
  • 兵庫県神戸市中央区小野柄通・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
(紀伊駅近)調理サポート/パート/アルバイト
  • 株式会社塩梅(あんばい)
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 和歌山県和歌山市
イーアイデム
雑貨販売スタッフ【ららぽーと富士見店】人気のキャラクタ...
  • partyrico 富士見店(アルバイト)
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 埼玉県富士見市山室
マッハバイト
【オープニングスタッフ】コスメアテンダント(ビューティ...
  • コスメーム株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,130円
  • 宮崎県宮崎市
コスメーム株式会社
グループホームでの調理スタッフ(アルバイト・パート)
  • 愛の家グループホーム 伊東南町(仮称)
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 時給858円〜
  • 静岡県伊東市南町
求人アスコム
【アルバイト】《未経験者歓迎》経理補助
  • 株式会社ビオシス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,500円
  • 東京都目黒区上目黒
株式会社ビオシス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/7/509:02:08

派遣会社に登録して社会経験を積めば良いでしょう! 事務職でも、工場勤務でもフルタイム勤務ならバイトよりは今後の経験に役立ちます。
32歳なら派遣スタッフでも努力すれば正社員採用される可能性があります。 もちろん、勤怠が悪いと無理ですから努力は必要です。 また、製造工場勤務になると交替勤務が多いですし、残業、休出も多いんですがそれらに我慢できるなら正社員採用を目指して頑張ってみるのも良いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2017/7/509:01:53

両方を並行して行うべきと思います。