ここから本文です

ビートたけしはSMAPの各メンバーとの絡みが昔から少ない印象がないですか?タモリ...

enj********さん

2017/7/508:33:36

ビートたけしはSMAPの各メンバーとの絡みが昔から少ない印象がないですか?タモリや明石家さんまは番組共演も多く、長年親交があるイメージがありますが。

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vah********さん

2017/7/508:52:21

そりゃそうだろ
だって
タモリ、さんまは
トーク番組をやっているが

たけしはトーク番組がない

極めて大きな差だろ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ugd********さん

2017/7/510:32:52

ジャニーズとからむ必要ない。