ここから本文です

以下のくるりの曲を回答者様の基準で良いので10段階で評価して下さい 春風→ ワ...

dai********さん

2017/7/508:33:43

以下のくるりの曲を回答者様の基準で良いので10段階で評価して下さい

春風→
ワンダーフォーゲル→
ばらの花→
リバー→
ワールズエンド・スーパーノヴァ→
男の子と女の子→

HOW TO GO→
ハイウェイ→
ロックンロール→
BIRTHDAY→
Superstar→
赤い電車→
Baby I Love You→

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2017/7/609:45:10

春風→10
ワンダーフォーゲル→6
ばらの花→10
リバー→8
ワールズエンド・スーパーノヴァ→9
男の子と女の子→7
HOW TO GO→10
ハイウェイ→8
ロックンロール→6
BIRTHDAY→10
Superstar→6
赤い電車→8

好きさ加減で点数を付けさせてもらいました。
楽しかったです(^^)
マーチ→11

質問した人からのコメント

2017/7/11 17:51:44

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2017/7/519:55:09

全部大好きで、名曲揃いなので10にしたい気分ですが、かなり厳しめに評価するとしたら、

春風→6
ワンダーフォーゲル→6
ばらの花→9
リバー→6
ワールズエンド・スーパーノヴァ→10
男の子と女の子→5
HOW TO GO→6
ハイウェイ→7
ロックンロール→6
BIRTHDAY→5
Superstar→7
赤い電車→7
Baby I Love You→6

自分が好きかどうかというよりは、音楽的に名曲と言えるかを基準に独断と偏見で決めました。