ここから本文です

とてもとても高貴なお立場の人は、欠伸をどうやって堪えるのか、気にかかったこと...

bai********さん

2017/7/512:25:39

とてもとても高貴なお立場の人は、欠伸をどうやって堪えるのか、気にかかったことがありますか。
私はそういう方々を見るたびに、いつも気にかかっています。
尋ねるのは今回が初めてです。

欠伸,たび,方々,お立場,あくび,ほおずき,ところてん

閲覧数:
62
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2017/7/513:25:25

「欠伸(あくび)」って覚えたから 使いたいんだろうけど、その機会もないから 知恵袋で使ってやがんな。

と思う人……84%






♪サービス♪

黒子(ほくろ)

心太(ところてん)

秋刀魚(さんま)

鬼灯(ほおずき)

犬(いぬ)

人(ひと)

鳥(とり)



(^-^)v (^-^)v (^-^)v

質問した人からのコメント

2017/7/6 15:03:50

いつも一人ではしゃげていいな・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2017/7/512:54:06

エレベーターでも平気で屁をコクお前には興味深いのかもしれんな。

((´∀`))ケラケラ

bzi********さん

2017/7/512:31:42

まったくない

あくびなど簡単に抑えられるからな

あくびをしてはいけない場に居たことがないのか、空気を読めないだけの馬鹿なのか・・・・・

まったくない

あくびなど簡単に抑えられるからな...