ここから本文です

最近ポケモンGOまたはじめました。

yu_********さん

2017/7/516:03:20

最近ポケモンGOまたはじめました。

個体値を測るアプリはどれが一番いいのでしょうか。
進化をするのがむずかしい、ミニリュウ、ヨーギラスなどをミスりたくないので、真剣にいいアプリさがしてます。

補足ちなみに今はgamewithの使ってます

閲覧数:
160
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2017/7/521:53:20

昔と違って、今は高個体値にこだわる必要があまり無くなりました。

ジムは3000超えたの置くと
ハートの減りが早いし

レイドも敵の攻撃が強いのでバツグン取られるとすぐにやられてしまいます

凄いこだわりが無ければリーダーのコメントで十分な気がします。

むしろ、個体値より技が重要に最近のはなってきました。

今はカイリキーが人気で
技は空手チョップ、爆裂パンチ持ちが最高です
次にカウンター爆裂パンチです

動画ではレイドのバンギをカイリキー6体で2人で倒してたのがありました。

カイリキー強いですよー

あまり質問の答えになってないかもですが、個体値気にしなくて良いと思います

すみませんm(_ _)m

  • 質問者

    yu_********さん

    2017/7/522:04:06

    2人でバンギって倒せるんですね!?
    動画みようと思います。
    今2人で主にポケモンGOしてるので
    とりあえずカイリキー仲間にしようって話してたとこなんです!
    カイリキーのレイドは
    エーフィ、フーディン、ヤドキング
    とかで余裕ですよね?
    結論として、高個体よりも技重視のほうがいいんですね??

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gin********さん

2017/7/602:23:51

全自動個体値forポケモンGOで検索して1番最初の稲妻マークの入ったのがオススメです。進化後も個体値が変わらないのは此れだけ。

kkk********さん

2017/7/522:45:36

個体値計算機 という赤と白色のモンスターボール色になっているアプリいいですよ。