ここから本文です

パクリ 復活 嫌いはどっち?

mag********さん

2017/7/516:45:00

パクリ 復活

嫌いはどっち?

7/7 AM 気分で決めます

① サクラローレル・マヤノトップガン
② フラワーパーク・タイキシャトル
③ ダイワスカーレット・ダイワメジャー
④ 横山典弘・戸崎圭太
⑤ ドゥラメンテ・キタサンブラック
⑥ 安藤勝己・岩田康誠
⑦ 竹中平蔵・泉ピン子
⑧ 渡辺恒雄・孫正義
⑨ 岡部幸雄・的場均
⑩ 里見治・吉田一族(社台全般)

★ 締切 7/7 正午 ★ 13:00頃「補足」発表
「BA」正解数が並んだら、早い方

補足7/7 AM 気分です

① サクラローレル
② フラワーパーク
③ ダイワスカーレット
④ 横山典弘
⑤ キタサンブラック
⑥ 岩田康誠
⑦ 泉ピン子
⑧ 渡辺恒雄
⑨ 岡部幸雄
⑩ 里見治

マキバオーさんから順に
7・6・4・5・3・6・4・8・3・7・5

8個のmasayasa さん→「BA」 後で・・・

閲覧数:
144
回答数:
11
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/7/520:15:02

①マヤノトップガン
②フラワーパーク
③ダイワスカーレット
④横山典弘
⑤キタサンブラック
⑥岩田康誠
⑦泉ピン子
⑧渡辺恒雄
⑨的場均
⑩里見治

⑧以外はみんな迷いました。

ナベツネ大嫌いなので…。

質問した人からのコメント

2017/7/8 01:06:06

8問正解!

おめでとうございました。

入力ミス理由・・・老眼も

m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

leo********さん

2017/7/602:01:37

①マヤノトップガン
②フラワーパーク
③ダイワメジャー
④横山典
⑤ドゥラメンテ
⑥安藤勝己
⑦泉ピン子
⑧ナベツネ
⑨的場均
⑩里見治

よろしくお願いします。

sha********さん

2017/7/523:05:49

1.サクラローレル
2.フラワーパーク
3.ダイワメジャー
4.横山典
5.キタサン
6.安藤
7.泉ピン子
8.渡辺
9.的場
10.里見

よろしくお願いします(゚∀゚)

kiw********さん

2017/7/520:24:16

◆苦手だった馬◆
①マヤノトップガン
②タイキシャトル
③ダイワメジャー
◆嫌い?◆
④今の典弘
⑤キタサンブラック
⑥安藤勝巳
⑦竹中平蔵
⑧ナベツネ
⑨的場
⑩吉田一族

よろしくお願いします。m(._.)m

sor********さん

2017/7/518:25:14

こんにちは!嫌いな方なのですね??

① マヤノトップガン
② タイキシャトル
③ ダイワスカーレット
④ 戸崎圭太
⑤ ドゥラメンテ
⑥ 安藤勝己
⑦ 竹中平蔵
⑧ 渡辺恒雄
⑨ 岡部幸雄
⑩ 里見治

わからないのでカンです。よろしくお願いします(^_^)/

doy********さん

2017/7/518:12:14

ほうほう( ^o^)

① マヤノトップガン
② タイキシャトル
③ ダイワスカーレット
④ 横山典弘
⑤ キタサンブラック
⑥ 岩田康誠
⑦ 泉ピン子
⑧ 孫正義
⑨ 岡部幸雄
⑩ 吉田一族(社台全般)

どやさ!