ここから本文です

東京喰種はアニメと漫画どちらがオススメですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/517:19:24

東京喰種はアニメと漫画どちらがオススメですか?

閲覧数:
967
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuh********さん

2017/7/811:29:11

どちらかと言えば、マンガのほうです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東京喰種 アニメ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ish********さん

2017/7/523:01:46

どちらかと言うと漫画です!
ですが1期は絶対観た方がいいですヨ!!

tun********さん

2017/7/522:17:49

断然漫画です

ただ、アニメのバトルシーンは結構迫力あるのでオススメです

あと、アニメは2期以降からオリジナルストーリーなので注意が必要です

bas********さん

2017/7/519:33:42

私はどちらもおすすめです!
アニメの2期はオリジナルなので
漫画とは話が異なりますが
どっちも見ておいて損はないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2017/7/517:21:32

漫画を10点万点としたらアニメは2点。