ここから本文です

スプラトゥーンのオンラインサービスっていつまで続きますかね?

nam********さん

2017/7/519:42:34

スプラトゥーンのオンラインサービスっていつまで続きますかね?

閲覧数:
14,978
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pow********さん

2017/7/700:03:57

1年は持たないだろうね
チートでサーバー圧迫してるしサーバー費も釣り合いが取れないから

イカ2が販売開始してから長くて1年続くかどうかだと思う

チーターがいなければイカ2がまたWiiUで出たかも知れないと言われてるし、任天堂もチーターで悩まされてるからWiiUを早く消したいとも思ってるから

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spl********さん

2017/7/612:42:10

分からないけど、5年は続いてほしい。
後昔やってたようにフェスを再開催してほしい。

kon********さん

2017/7/608:21:56

オンラインがなくなると、ローカルでの対戦プレイかamiibo、ヒーローモードなどしかなくなりますからね・・・。オンライン対戦がメインのソフトと言ってもいいでしょう。

「2が出たから終わり」とするのは難しいと思います。SwitchとWiiUの普及状況にも差があるでしょうから、そのあたりも考慮したうえで数年は続くんじゃないでしょうか・

anm********さん

2017/7/604:12:16

現時点では不明です
数年は続いてほしい...

bbm********さん

2017/7/600:19:44

無限には続かないのは明白だが現時点では不明。

あらかじめ決まって居るのではなく状況次第でしょう、スイッチ移行状況を見ての判断だと思います。

chi********さん

2017/7/519:52:12

今年、来年くらいでしょうか?
それか、ナワバリ・ガチマッチを全ステージランダム制になって、無限に続くとか。