ここから本文です

国家犯罪と言われる電磁波攻撃エレクトロニックハラスメントについてやって良い事...

esdwa1234easdさん

2017/7/520:11:09

国家犯罪と言われる電磁波攻撃エレクトロニックハラスメントについてやって良い事だと思いますか?

被害者が数多くいるのに法律を作らないそうです。

補足電波を悪用するらしいです。

閲覧数:
68
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/7/605:14:43

低周波と高周波からまず勉強してみて下さい。
アメリカから輸入された軍事技術です。感覚としてはマトリックスのような体感でしょうか。

色んな事が出来ます。
国民をマインドコントロールする事も可能です。

幻覚や幻聴を聞かせる事も可能です。薬物を使用してる人に使う事は以外と多いです。
個人破壊攻撃として使われる事も多く、復習代行による電磁波攻撃と言う闇会社がありますが国家の下部組織が情報捜査に設立してる会社である事もお伝えしておきます。
電波を悪用する事はしてはいけない行為ですよ。
国家だからと言って何をやっても良い訳ではありませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oknmlp656565さん

2017/7/618:24:23

民主主義国家が崩壊ですね。

youyouuouyouさん

2017/7/615:47:49

国家犯罪を許しては、権力の乱用がさらに横行するようになります。

編集あり2017/7/615:16:44

国家犯罪を容認してたら、さらに民主主義国家が崩壊てしまいます。

dorste5468さん

2017/7/520:26:39

電波の場合、一般人が証明するのは難しいので。