ここから本文です

小さい息子がよく ギーギーラー といって、喜んでいます。 どうもアニメのアンパ...

jor********さん

2017/7/520:58:06

小さい息子がよく ギーギーラー といって、喜んでいます。
どうもアニメのアンパンマンで、バイキンマンが、「ギーギーラー」と言っていた、とのことなのですが、いつのどの回でバイキンマンが

そう言っていたのか、わかりません。
そもそも、息子はまだ3歳弱のため、正確にギーギーラーとバイキンマンが言ってたかは定かではございませんが。。
ちなみに大分前から言い始めてます。。
どなたか、なんでもいいので、情報をください!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2017/7/1016:45:01

「ギーギーラー」ではなく、ばいきんまんの悲鳴の「ぎゃー!」の事を言っていると思います。同じアンパンマンで質問ですが、ふろしきおじさんを演じた宮内幸平さん(ドラゴンボールの亀仙人、アルプスの少女ハイジのアルムおんじ、一休さんの和尚様)が死去してしまいましたが、後任は以下の誰がいいですか?
・佐藤正治さん(トワニング、バッファローマン、亀仙人)
・大木民夫さん(天馬博士、ヘラー、コゼツ)
・(故)青野武さん(ピッコロ大魔王、ぬらりひょん、ザラブ星人)※初代ミホーク。
・田中亮一さん(蟹座のデスマスク、不動明、先生)
・(故)納谷六朗さん(園長先生、仙水、イカルド)
・(故)石森達幸さん(センゴク、フランクリン、多々堂禅)
・チョーさん(ブルック、007、チャチャ)
・堀内賢雄さん(ペイン、ジャミル、マシュマー)
・石塚運昇さん(田岡茂一、オーキド博士、黄猿)
・増岡弘さん(マスオさん、亀仙人、ジャムおじさん)
・糸博さん(ダンゾウ、ダッフィー親方、ギルド博士)
・宝亀克寿さん(モリア、神成さん、ベン)※アンパンマンで声優デビュー。
・八奈見乗児さん(グロッキー、一反木綿、界王様)※亀仙人の代役同様。
・中博史さん(明堂院厳太郎、渋川剛鬼、ガープ)
僕はチョーさん(ワンピースのブルック、犬夜叉の邪見、僕は王様の王様サイボーグ009の009、クレヨンしんちゃんの銀之助じいちゃん、ぶぶチャチャのチャチャ、いないいないばぁのわんわん、GTOの内山田ひろし)がいいと思います。※一反木綿とぬらりひょんがいますねw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる