ここから本文です

詳しい方お願いします。生理予定日1日すぎてまだ生理が来てません。お風呂入って子...

ner********さん

2017/7/522:50:26

詳しい方お願いします。生理予定日1日すぎてまだ生理が来てません。お風呂入って子宮口を調べたらやばいくらい腫れて硬かったです。オリモノもヌルヌルしてて排卵日見たく伸びてました。色は薄いピンクでした。2~3

日前に生理くるような腰に痛みがありました。妊娠してる可能性はありますか?
詳しい方妊娠したことある方教えてください。

補足今日の基礎体温は36.80でした

生理,子宮口,詳しい方,オリモノ,生理予定日1日,生理予定日,婦人科

閲覧数:
275
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2017/7/523:12:09

高温期14日目頃が生理予定日なので、まだ生理予定日になっていません。
今日〜明後日頃が生理予定です。

質問した人からのコメント

2017/7/12 13:46:27

最初にメールが来たのでベストアンサーに選びました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2017/7/522:57:42

まだ、お若ければホルモンバランスなどあると思いますが、気になるようであれば、婦人科に行かれてみると良いですね。