ここから本文です

モンハンダブルクロスの攻略サイトの説明について。 精霊の加護の発動スキルの説...

bkx********さん

2017/7/601:09:27

モンハンダブルクロスの攻略サイトの説明について。
精霊の加護の発動スキルの説明欄の箇所に、Pのとこの10ってなんでしょうか?10ポイント?

http://mhx.com/skill/%E5%8A%A0%E8%AD%B7.htm

l

よろしくお願いしますm(*_ _)m

補足10ポイント...精霊の加護は10ポイント貰える?
精霊の加護は10ポイント...意味が分かんない…

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

妹尾さん

2017/7/607:19:54

モンハンでのスキル発動には、
決められているスキルのスキルポイントが、
「+でも-でも10以上」になれば発動します。


精霊の加護であれば、
「加護」という名のスキルポイントが、
+10以上あれば該当スキルとして発動します。

ということです。


※加護で-10になると悪霊の加護というものになり、
こちらはマイナス(デメリット)スキルとも呼ばれます。

質問した人からのコメント

2017/7/6 15:47:05

解説ほんとにありがとうございますm(*_ _)m

chocopie_thunderさんもほんとにありがとうございます、私の理解力が無い件も申し訳ございません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2017/7/601:35:24

URLって
http://mh-x.com/skill/%E5%8A%A0%E8%AD%B7.html

こっちですよね?

Pの所の10は文字通りポイントが10ということです。