ここから本文です

パヨク「安倍晋三は戦争を起こそうとしている!武力保持反対!戦争反対!核反対!...

chi********さん

2017/7/606:13:27

パヨク「安倍晋三は戦争を起こそうとしている!武力保持反対!戦争反対!核反対!ネトウヨはレイシストだ!朝鮮差別は許さない!」

ネトウヨ「北朝鮮も韓国もどちらともお嫌いな軍事国家ですぜ 戦争反対なら朝鮮差別を許さない意味がわからないぞ??北朝鮮は勿論核兵器開発をし、韓国は核配備を進めていますぞ?」

パヨク「朝鮮人なのバレたwwwwwwwww」

この質問を見たパヨク「ど正論すぎて回答が思いつかないwwwwとりあえず加計学園について批判しといたろwww」

閲覧数:
129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2017/7/606:14:53

で、質問はなんでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bri********さん

2017/7/1221:33:19

さようならパヨク

国会答弁を全て見ていれば、わかります
https://goo.gl/J3iwhu

愛媛県知事の答弁が真相を物語っています

自民党政権時代に全く前に進まなかった内容を
進めたのは、「民主党」

前川喜平氏も、回答をはぐらかし、
(文書は、前川が作成した狂言ではないか?という質問に)
彼は、はっきりノーと言いませんでした

安倍内閣とは関係が無く、
安倍総理のお友達、
という話もまったく論外です

さようならパヨク

国会答弁を全て見ていれば、わかります
https://goo.gl/J3iwhu...

hah********さん

2017/7/820:32:59

馬鹿だから質問すらできないんですよwww