ここから本文です

質問は、やっぱりセンスですか。

zin********さん

2017/7/607:36:09

質問は、やっぱりセンスですか。

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/7/608:20:32

そう思います。

なんでその質問が浮かんだのかな?面白いな。って思わせたら、凄いと思います。

質問した人からのコメント

2017/7/6 08:49:12

大いに参考になりました。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/7/608:45:31

センスもそうですが、タイミングもあるかと