ここから本文です

近所の塀に『ブロック)に何気なく寄りかかったところ崩れブロックが落ち壊れてし...

vis********さん

2017/7/607:37:46

近所の塀に『ブロック)に何気なく寄りかかったところ崩れブロックが落ち壊れてしまった。そこの方に申し訳ないと誤ったところだいぶ古い塀のためいつ壊れてもおかしくない状態だったと言ってい

たがその後業者に頼んだのか塀を綺麗になおした。修理代が14万円かかったから
4万円だけ払ってくれとのこと私としては2万円くらいは払わなくてはならないとは思っていたのですが
4万円払わなくてはならないのでしょうか?年金生活者にとっては痛いのですが・・・

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jos********さん

2017/7/607:45:05

生活消費者センターや役所に相談しては。

質問した人からのコメント

2017/7/10 07:08:23

行政の方に相談してみます。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nys********さん

2017/7/607:51:58

法テラスに相談してみれば宜しいかと思います。

ric********さん

2017/7/607:51:35

自分たちで決める事ですね
嫌なら嫌だと言えばいい
子供じゃないんだから
交渉ですよ交渉
逆にそんな壁、怪我してたら慰謝料とれるでしょうしね
馬鹿真面目は馬鹿を見る