ここから本文です

沖縄のタレント養成所はまだあるんですか?

spe********さん

2017/7/608:26:19

沖縄のタレント養成所はまだあるんですか?

沖縄のアイドル歌手は
安室奈美恵、MAX、SPEED、D&D、DA PUMP、三浦大知、満島ひかり以外にいますか?

閲覧数:
245
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2017/7/717:22:36

もう運営されていませんよ。
インストラクターが皆さん東京などに開業したりしていなくなったため。

他には山田優、知念里奈、AKINA、オリビアラフキンなどがいます。

  • 質問者

    spe********さん

    2017/7/717:47:29

    知念里奈さんは、どんな方?

    他の女性は知ってます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「三浦大知」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2017/7/1118:17:27

フィンガー5も沖縄のアイドルです。

ans********さん

2017/7/610:42:12

大阪校、横浜校などは閉鎖され現在は、沖縄校も運営されていないようです。
他にも、牧野アンナ(現:振付師)AKINA、山田優、黒木メイサ、知念里奈、早坂好恵などがいましたね。