ここから本文です

マーベルフューチャーファイトの質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/7/1314:00:05

マーベルフューチャーファイトの質問です。

ノルンストーンを集めたいんですがどうやるのが一番効率がいいですか?

閲覧数:
1,999
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2017/7/1407:10:44

ワールドボスインベンションが効率いいです。
確率次第ですが、消費エネルギー10で一気に100個ほど貰えることがあります。

また、シャドウランドクリアで225個、
ヴィランステージをボーナスヒーローでクリアしても獲得できます。
あとはデイリーミッションとストリーをコツコツやるくらいかと…

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/18 17:51:33

回答してくれた皆様ありがとうございました!大変参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sue********さん

2017/7/1323:38:02

デイリーミッションを毎日やる
シャドウランドで15階くらいまでで100個くらいもらえる