ここから本文です

全身脱毛でおすすめのクリニックの情報が知りたいです。 全身脱毛をしようと考...

youring_tmさん

2017/7/615:09:15

全身脱毛でおすすめのクリニックの情報が知りたいです。

全身脱毛をしようと考えているのですが、脱毛サロンよりもクリニックのほうが効果が高いということなのでクリニックに通おうと思っています。

医療脱毛なので、

ある程度の料金は覚悟していますが、なるべくリーズナブルな所が希望です。

現在全身脱毛されている方、もしくはクリニックに詳しい方のアドバイスを頂きたいです。

閲覧数:
479
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

komi_ai274さん

2017/7/1015:09:10

脱毛サロンでの光脱毛よりも、クリニックでの脱毛の方が効果は高いので、長い期間全身脱毛を持続させたいならクリニックをお勧めします。(永久脱毛は医療行為とされているので、医師免許を持っている人がいない脱毛サロンでは永久脱毛はできないのです)

ですが最近は脱毛サロンだけではなく脱毛クリニックでの料金もリーズナブルになってきているので、探せば手頃な価格の所も見つかります。

私はアリシアクリニックに通っていましたが、ここはクリニックの中でも安い方だし施術のレベルが高く仕上がりも満足したのでオススメです。(ただ人気で予約が多少取りづらいデメリットはありますが…)

アリシアもそうですがクリニックはほとんどの所が無料カウンセリングを受けられますので。まずは予約してみてそれぞれのクリニックの雰囲気を見比べてみても良いでしょう。

http://kgk.mods.jp/

こちらで人気の脱毛クリニックの料金などが比較されていますので、よかったら参考にしてみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/714:39:38

埼玉ですが、大宮中央クリニック、安いですよ。
私は最初はワキだけでもと思って行ったのですが、予想以上に安かったので全身に切り替えちゃいました。
安いけど、対応は丁寧で、3人がかりでやってくれるので1回の時間も早かったですよ。

macarooneneさん

2017/7/616:08:32

私はアリシアクリニックで全身脱毛の施術を受けていました。
アリシアクリニックを選んだ理由は料金の安さと、月額制で支払いの負担も大きくなかったからです。
脱毛器はライトシェアデュエットという痛みが少なく効果の高いものを使用しており、思ったほどの痛みはありませんでした。