ここから本文です

風俗嬢は結婚も子供も諦めてるのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/615:09:23

風俗嬢は結婚も子供も諦めてるのですか?

閲覧数:
238
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amiamidanさん

編集あり2017/7/620:54:07

結婚や子供が欲しいから風俗嬢をする人は少ない、ほとんど居ないでしょうね。子供を育てる為に風俗嬢になる人は居ると思いますけど。
でも一番は風俗嬢である事で結婚してはいけない、子供を産んではいけないという事は無い、という事ですかね。
それは人として当然持つ権利ですから、諦めなければならないわけでもないしあきらめる必要もない。
するかしないかは個々人の考え方だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sumomo23233さん

2017/7/700:35:36

逆で不特定多数の男に抱かれていくうちに心がおかしくなるんじゃないですかね。

仕方ないね、悪魔に魂売ったようなもんだ。

lialyfiaさん

2017/7/621:44:24

既婚17年目の主婦です

当時いた風俗店に、指名で来てくれてたお客様と結婚しました

お互い子供は嫌いなので、最初っから子供は作っていません。

今はぶっちゃけ離婚したいです…

h1r8h4h1r8h4さん

2017/7/621:32:29

たしか元野球選手で風俗嬢と結婚した人いましたよ。10年くらい前かな、スポーツ紙に載ってるのを元職場で聞きました。

2017/7/619:32:40

私は、そうだよ♪
現役ソープ嬢だけど…風俗に足を一度でも踏み入れたら、結婚して子供作る権利を放棄したようなもの、貞操観念が無いと考えるからね。

生涯独身、子孫も残さず、孤独死…なんて人生になると思うわ♡
それを覚悟で風俗してるので、問題ないよね♪

まぁ~同じ女性でも、考え方は違うし、他風俗嬢さんが
どのような人生を選択しょうが、否定はしませんけどね。

(*^_^*)

nagoya753さん

2017/7/618:49:20

昔はそうでしたが最近は中途半端な気持で風俗嬢になり、人並に結婚して幸せになれると考えている風俗嬢が多いようです

相手の男次第です。相手が風俗嬢でも気にしなければ結婚して子供もつくるでしょう
でも多くの風俗嬢は過去を隠して結婚するようです
初めから相手だけでなく、相手の親族をも騙して結婚します
これでは幸せにはなれませんよね?
墓場までもっていく、というのは昔の哀れな女郎には許されても、自分の欲望で風俗嬢になった女性が言うことでしようか?

風俗嬢だから諦めることはありません
相手の彼氏、家族しだいでしょう

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。