ID非公開

2017/7/6 16:49

22回答

PCでPUBGをやりたいと思っているのですが 自分のPCのスペックが、 Windows8.1 Intel(R)Core i7 実装メモリ8GB 64bit

PCでPUBGをやりたいと思っているのですが 自分のPCのスペックが、 Windows8.1 Intel(R)Core i7 実装メモリ8GB 64bit グラフィックボードがATI Radeon HD 4550 なのですが、やる事は可能でしょうか? また、起動してカクつくなどありますか? 回答よろしくお願いします

パソコン | オンラインゲーム549閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

えーとi7の何代目? SSDは? メモリは16GB グラボはGTX1070

ID非公開

質問者

2017/7/6 17:05

i7 870です、何代目かまではわかりませんでしたすみません 調べたところHDDでした 空き容量は500GB程あります メモリは実装メモリでしたら 8GBでした。 グラボはATI Radeon HD 4550です 言葉足らずですみません

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございました

お礼日時:2017/7/13 11:11

その他の回答(1件)

0

i7に続く番号は? i7だけでは全く分かりません。 HD4550では必要スペックに届いていません。 起動できるか分かりません。 運良く起動できたとしても確実にカクつきます

ID非公開

質問者

2017/7/6 17:06

i7 870でした 足りていないのですね ありがとうございます 言葉足らずですみません