ここから本文です

眞子様の婚約は白紙撤回するべきですよね?

aho********さん

2017/7/618:11:30

眞子様の婚約は白紙撤回するべきですよね?

何しろ相手が悪すぎる!弁護士見習いのフリーターなんて、皇族の夫にふさわしくない!!宮内庁内部でも反対意見が多数出ているそうですし、無理に結婚してDV受けるよりは白紙撤回した方がましですよね?
(母子家庭で育って実家暮らしをしている男は、たいていDVを起こします)

閲覧数:
1,256
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asp********さん

2017/7/618:17:51

お前が言っているのか?
それなら仕方ないな。


九月頃まで暑いので頭に気をつけろ!!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「眞子様結婚反対」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oxt********さん

2017/7/716:31:36

でも眞子は妊娠してるんでしょ。子供のためにもしないと皇族としてヤバイんじゃないの。

job********さん

2017/7/708:24:06

同感でございます。
福岡で土砂災害に遭われて大変な方々がいますが、明日本当に婚約の記者会見が行われるのでしょうか?

それに、、私は霊感がありますが、小室さんは品質の悪い加工肉が好きで体が汚染されています。
それは思考や肌に影響し子孫にも影響します。

h1r********さん

2017/7/618:47:02

ひとり親家庭といえども立派な大学まで卒業なさってらっしゃるのですから、しっかりしたお母様に育てられたのでしょう。
言葉遣いも丁寧でなにより尊敬語丁寧語謙譲語といった美しい日本語です。
お母様は聡明でしょうし、現在お父様はいらっしゃらないですが博識とお見受けします。

なにより眞子様がお選びになったのですから。