ここから本文です

7月21日(金)から1泊で白樺湖周辺に泊まる予定です。 三世代旅行で、こどもたち(...

hap********さん

2017/7/618:18:00

7月21日(金)から1泊で白樺湖周辺に泊まる予定です。

三世代旅行で、こどもたち(7才、4才)は白樺湖ファミリーランド、祖父母は車山でニッコウキスゲをみるのを楽しみにしています。

千葉方

面から車で出掛けるので、長野か山梨あたりで、もう1泊してもよいかなと思っているのですが、三世代旅行におすすめの場所はありますか?

閲覧数:
457
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cam*********さん

2017/7/709:33:48

蓼科方面は山岳国立公園ですから見どころがたくさんあります。
http://www.tateshinakougen.gr.jp/places/sightseeing/
普段歩いていない山歩きすれば当然、筋肉痛になります。
次の日もゆっくりできると思うと気持ちも楽です。
同じ宿で連泊することをお勧めします。

質問した人からのコメント

2017/7/9 09:56:42

回答ありがとうございます。
同じ宿ではありませんが、周辺でもう1泊することになりそうです。

「白樺湖ファミリーランド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

らいとさん

2017/7/709:20:31

運転技術の問題はありますが
国道299号がお勧め
麦草峠と白駒湖は素晴らしい
日本一の白樺原生林とか
東に降りれば松原湖
141南下で野辺山高原の野辺山駅、牛乳工房、びっくり市、滝沢牧場
その南は清里高原で、長坂インターから中央道


20号か中央道を素直に南下するなら、予約が必要ですがサントリー
シャトレーゼはお土産付き
ハイジの村
武田神社と甲斐善光寺
桔梗屋工場見学
メルシャンワインとかマンズワインとかの蔵
ワイングラス館、ハーブ園(無料)、ぶどうの丘

富士五湖という手もあります
ここも見たり遊んだりするのには全く困らない

yok********さん

2017/7/620:54:14

石和温泉は和風でプールもある旅館があります。