ここから本文です

2009年に船越英一郎さんが受けたDVの件で、船越さんが知人女性にたわいもないメー...

iki********さん

2017/7/618:55:16

2009年に船越英一郎さんが受けたDVの件で、船越さんが知人女性にたわいもないメールを送った事に激怒した松居一代さんは、船越さんの頭を靴で10回以上殴り、船越さんは意識が遠ざかる中、

頭部が不自然に柔らかくなっている事に気づいたそうです。そして、数カ月の通院をしたそうです。

頭が柔らかくなるって医学的にどういう事?
かなりやばくないですか?

閲覧数:
556
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2017/7/1007:28:08

「頭蓋骨陥没」を意味しているのだと思いますよ。
交通事故などで頭を強打したときにおこる病状です。

脳にダメージを受ければ植物人間か死に至ります。

質問した人からのコメント

2017/7/12 21:09:39

回答ありがとうございます!

「船越英一郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2017/7/1009:21:57

靴のヒール部分で叩いたそうですから、頭蓋骨陥没骨折とか?

--------------------------
●頭蓋骨陥没骨折
https://health.goo.ne.jp/medical/10530400