ここから本文です

ン・ダグバ・ゼバと以下の敵が戦ったらどちらが勝ちますか?

oha********さん

2017/7/1319:00:05

ン・ダグバ・ゼバと以下の敵が戦ったらどちらが勝ちますか?

1:VSなまけ怪獣ヤメタランス
2:VS催眠怪獣バオーン
3:VS宇宙化猫タマ・ミケ・クロ
4:VS挑発宇宙人モエタランガ

5:VS完全生命体イフ

閲覧数:
122
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oro********さん

2017/7/1612:54:27

イフには流石に勝てないとは思いますが、他はビミョーですね。
あのダグバに半分ギャグの能力が効くのか分からないですね。ダグバの威圧感で効かなそうな気もしますよね

質問した人からのコメント

2017/7/20 09:33:00

お二人とも回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ux1********さん

2017/7/1403:01:18

全てダクバの負けです