ここから本文です

韓国の歌なんですけど、どうしても誰が歌ってたか思い出せないです。 ララララ ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/621:13:00

韓国の歌なんですけど、どうしても誰が歌ってたか思い出せないです。

ララララ ララララ ララララララララ オットケーオットケー て感じで、サビに入る前に、
ラッラッラ! ラーラララ

ー みたいになるのですが、
どなたか分かりますか?

分かりづらくてすいません。どうしても気になるのですが、韓国の女子アイドルが歌ってたと思います。

閲覧数:
284
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sig********さん

2017/7/621:55:03

「オットケー オットケー」と聞いてまず思いついたのがこれです。

Orange Caramel - Magic Girl
https://www.youtube.com/watch?v=2eSJrIqTHho

違ったらすみません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/6 21:59:46

コレです!!コレです!!
ありがとうございます!!!!
よく分かりましたね。おかげでぐっすり眠れそうです。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

熾天使さん

2017/7/621:29:47

redsox の lalala でわ?

redsox の lalala でわ?