ここから本文です

ポケモンで、もしモルフォンの進化系が出るとしたら、どんな感じになると思います...

mus********さん

2017/7/622:13:03

ポケモンで、もしモルフォンの進化系が出るとしたら、どんな感じになると思いますか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ior********さん

2017/7/804:03:50

見た目:羽が広がってアーボックみたいな模様が付く。目玉6個。
種族値:H 70(±0)
A 80(+15)
B 90(+30)
C 130(+40)
D 100(+25)
S 130(+40)
計600(+150)

ダイパリメイクでメガ期待ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/7/711:05:02

羽根が伸びて鋭角的になる。