こぶしファクトリーの藤井梨央さんはなぜ解約されたのでしょうか? こぶしファクトリー 藤井梨央に関するお知らせ helloproject.com/news/7320/

こぶしファクトリーの藤井梨央さんはなぜ解約されたのでしょうか? こぶしファクトリー 藤井梨央に関するお知らせ helloproject.com/news/7320/

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ハロプロの運営方針に反発した可能性もあるかもしれませんね。ハロコンで最後の姿を見届けようと思っていたのですが残念でならないです。

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

2

ルール違反って書かれているから、業務命令に従わない不良ってことになったのでしょう 使い物にならなければ追放しかないでしょう

2人がナイス!しています

0

フッ。「マネキン 義手 握手」で検索するとよく分かる。 これが6月の初め頃の話だから、今から1ヶ月前の「卒業発表」の直後。 やって良いことと悪いことの区別がつかないのを事務所に注意されたが、その後も握手会ではやる気なしの態度をあからさまに。 態度が一向に改善されないため、今回、他のメンバーへの悪影響や、迷惑を考慮し、解雇に踏み切った、というのが真相であろう。

0

ハロプロで解雇の原因といったら 「オトコ」しかないですよ それ以外なんて 聞いたことないしwwwwwwwwww 昔は「一発解雇」だったけどさ いまは バレてなければ ①改善勧告 それでも 切れてなかったら ②契約解除 でしょwwww まあそんなとこ オトコ関係で「夢見るアドレセンス」のメンバー解雇もあったし 最近では「オトコ」で解雇されるケースも たびたび出てきてるな 本来なら ■峯岸みなみ ■柏木由紀 ■須藤凜々花 ■田野優花 ■宮崎美穂 ■川村真洋 ■松村沙友理 も解雇だし AKBグループが解雇 しないから 他のグループメンバーもマネするわけさwwwww

0

藤井梨央は、確か遅刻魔だったはずです。ハロコンのリハーサルに、続けて遅刻したのかもしれませんね。