ここから本文です

ワンオクのライブでスタンディングのチケットを取ろうと思うのですが、熱中症で倒...

fed********さん

2017/7/623:31:40

ワンオクのライブでスタンディングのチケットを取ろうと思うのですが、熱中症で倒れたり将棋倒しになったりすることはありますか?先日のライブでの件が気になっています。特に将棋倒しが心配です。熱中症は水分など

で管理がききそうですが…
御回答宜しくお願いします。

補足ワンオクライブのチケットは一般販売は当日なのですか?

閲覧数:
177
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mez********さん

2017/7/623:34:10

前の方に行くほどなります。
スタンディングなので端っこの方は安全ですよ!!端っこの方が意外とよくみえるんですよ!!!

質問した人からのコメント

2017/7/13 20:52:17

ありがとうございます
ワンオクライブ楽しみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mnk********さん

2017/7/1112:50:52

ワンオクのライブは激しいので、
前に行かなければ大丈夫です。
どうしても前に行きたいんでしたら
多少の怪我は覚悟した方が良いですね、

mab********さん

2017/7/910:32:31

前に流されないようにしてたら大丈夫だと思う。迫力は少し減るかもしれないけど充分楽しめると思うよ。
ほんとに、ライブ始まったら前に前にって押してくるから気をつけてね。

sha********さん

2017/7/703:18:42

あのライブは悪い条件がたくさん重なり
ああなりました
おそらく申し込もうとしてるのは
リンキンパークのライブに
ワンオクが出演するやつですよね?
それでしたらリンキンパークの
ファンはワンオクのときは
ゆっくりと見てると思うので
全然大丈夫だとおもいます