ここから本文です

背中は高重量ハーフデッドリフトが一番でしょうか?

fgd********さん

2017/7/700:12:32

背中は高重量ハーフデッドリフトが一番でしょうか?

自宅でワンハンドロー42.5kgやダンベルベンドオーバー37.5kg,やっていますが横の広がりとか僧帽筋下部のデコボコ具合が少ししかありません。

筋トレはじめ半年たちましたが、背中に関してはデッドリフトが一番で自宅のダンベルだと無理ですか?

閲覧数:
186
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hok********さん

2017/7/712:16:09

ハンマーストリングスお勧めします

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

2017/7/719:51:40

はいオカルト回答いっぱいついてますね。広がりもボコボコもそのままの種目で行ける。単にまだ弱いだけ。悪いけどその程度の重量じゃ鍛えてない人間とさほど変わらない。ワンローなら僕みたいに75kgとかでセット組めなきゃね。
とりあえずロングシャフトとプレート、さらにバーベルプレートを買って、それをダンベルにはめ込もうよ。

はいオカルト回答いっぱいついてますね。広がりもボコボコもそのままの種目で行ける。単にまだ弱いだけ。悪いけどその程度...

mas********さん

2017/7/700:36:10

広がりは懸垂やラットプルが効果的です
厚みに関してはダンベルローやワンハンドローも効きますが
デッドが強い人で背中が薄い人はいないと言われている位デッドは効果的です
なので無理と言う事は無いですが効率は良くないですね