ここから本文です

普通の女の子を愛人にしたい。 風俗嬢や水商売の女の子じゃなくて、普通の女の...

アバター

ID非公開さん

2017/7/701:28:18

普通の女の子を愛人にしたい。

風俗嬢や水商売の女の子じゃなくて、普通の女の子と疑似恋愛という形の愛人関係になりたい。

別の言い方をすれば、普通の女の子と浮気が公認の恋愛をしたい。

一度に複数の女の子と恋愛したいのです。浮気や二股による罪悪感は抱えたくないから、それらを公認した愛人関係になりたいのです。

それぞれの女の子を大事にする

金ならある。

どうすればいい?

閲覧数:
144
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/823:50:14

交際クラブに登録してみてはいかがですか?

女性の登録者は、
会社員 看護師 美容師など普通の職業から水商売、風俗関係の女性まで様々です。

男性は年会費制で登録できます。

女性会員の写真付きプロフィール一覧の中から、好みの女性を男性が選ぶと、交際クラブを通して女性にオファーが行きます。女性からオファーが承認されると会うことになります。
交際クラブの名目としては、「お食事だけで一万円 その後の交渉は各自で」ですが、女性側もその一万円の為だけに登録している方は少ないです。

愛人契約を希望してる方が多いと思います。下手な出会い系サイトに登録するよりはよっぽどいいかと思います。

大手の交際クラブだと、ユニバースが有名かと思います。いろいろあるので見比べてみては…

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/13 12:12:05

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/711:05:20

19歳の女子大生を愛人にしている55歳のオヤジです。まずは風俗、水商売と無縁な普通の女の子を1人愛人をつくることをお勧めします。

pikurusu5888さん

2017/7/701:47:03

複数の普通の女子たちと付き合うことは簡単。

金はなくてもなんどもできた。

最高は5股まで、それ以上は難しい。

妻とは色々とあったが、大きな揉め事があってからは、付き合う前に紹介するようにしている。

妻と同年齢以上の女性は嫌みたいだが、若くて美しい女性の場合は、祝福される。
つい先日も、「あんなに綺麗な子と付き合っているんだ、あんたにそんなに魅力があるとは思えないけれど。」とは言われたものの、OKだった。

ある女性に「君は4番目」と言うと、3番目以内にして欲しいと言われたこともある。

どちらにせよ、複数の女性に告白すれば良いだけだから、難しくはない。

既に結婚した女性もたくさんいるが、なんらかの形で、連絡を取り合っている。

2017/7/701:43:53

そういう考え方の女性も今時多いのでは?
相手に同じことをされてもokということですよね?
ネットなどで募集したらいいですよ。

あとは怪しげな新興宗教では一夫多妻を採用しているものもあると聞いてますので。そういうのを探すとか。

2017/7/701:29:44

相席屋に行くかナンパしてください
会社でも作って面接のとき交渉すればいい