ここから本文です

エド・はるみさん、体重63.3kg → 45.0kgって本当だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/706:16:07

エド・はるみさん、体重63.3kg → 45.0kgって本当だと思いますか?

身長156cmだそうですが、CMを見た感じでは、
70kg → 52kgくらいにしか見えません。
テレビでは、そのくらい太って見えてしまうというだけで、
本当の数値なのでしょうか?

同じ身長ですが、どうにも腑に落ちません。


ライザップのcmと、トレーニングの様子の動画
https://m.youtube.com/watch?v=o9o7Ui_lWmQ

ライザップ,るみ,身長,エド,トレーニング,ライザップ経験者,プログラム

閲覧数:
2,731
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

2017/7/714:50:51

それを知ってどうしたいの?
そもそもライザップのbefore画像って、できるだけデブ&だらしなく見えるように撮ってるのは有名な話じゃん

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/7/901:08:13

私はライザップ経験者ですが、
ライザップは自分の身体を徹底的にプロが調べ上げてくれて、それに合ったプログラムを用意してくれます。

私がやって1番良かったと思えたのは知識が身についたことです。

ライザップはリバウンドしがちだとお思いの方が多くいますが、リバウンド率は7%ほどです。

その理由がライザップのプログラムが基礎代謝や筋肉量を増やす目的のためです。

一時だけでなく、長期的な身体を目的としたプログラムです。

しかし自分次第という点もあるので、せっかくライザップで得た知識を無駄にしないようにアウトプットするのがリバウンドしない1番の方法です。

アウトプットすることで知識を忘れずに身につけられますし、潜在意識に働きかけて身体を維持しようと脳が働きかけます。

デメリットもあるのでよかったらご参考までに。

http://nobi2.net/2017/06/24/post-220/

無料のカウセリングもあるので良かったら相談してみるのもいいかもしれませんね。

私もライザップした身ですが、知識を得ることができたおかげで今は自宅でトレーニングしてます。

トレーナーについても合わなければ交換できますし、コミット失敗すれば全額返金なので特に気にしなくても良いと思いますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2017/7/716:10:14

意外と背が低いんですね。

身長165以上あるように見えます、、

それだと70→52って感じですけど

mie********さん

2017/7/708:19:07

初めて体重を聞きました。元は63ですか?この太さでそれはないと思いますね。
まあお互いが言わなければ誰もわからないことですし、宣伝ですから
真剣に考えない方がいいと思います。

die********さん

2017/7/708:04:58

なぜ腑に落ちないのかが、むしろ腑に落ちないと思います。

お腹周りだけみても明らかに脂肪の量が違うでしょうに。

そもそもですが、ライザップがどうだという以前に、食事を厳しく制限して適度に運動をしていたら誰でも体重なんてのは落とせますし、太っている状態からだと尚更、その数字も大きくなるのは自然です。

あれをみて驚いているのは、減量の必要なスポーツ経験のない人や、通販で甘い中途半端ななんちゃってダイエットしか経験ない人だと思います。

というか、別にライザップにいこうが行くまいが、あなたも体重を本気で落としたいなら、体の仕組みなど含めたダイエットの勉強をされると落とせますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/7/707:55:30

疑いだしたら切りがない。妬みのようなものを感じる。