ここから本文です

【ゲームセンター筐体または個人部屋アイデア】 大きさはプリクラ筐体くらい。 ...

jya********さん

2017/7/710:18:34

【ゲームセンター筐体または個人部屋アイデア】

大きさはプリクラ筐体くらい。

中に入ってニコファーレのような四方テレビ画面。

真ん中に回れるいす。

ゲームセンター的には回れる

いすと画面で。

個人部屋的にはTVリモコンまたはDVD(Blu-ray)プレーヤーまたはパソコン4つで楽しむ。TV、DVD、PCは組み合わせ自由。

ご意見よろしくお願い致します。

自動UFOキャッチャー4つも味わい深い。

いすはとれてベッドやソファーを置けたり。

プラネタリウムや水族館や大自然も。

基本、もぐら叩きやワニワニパニックを想定(ドタバタ走る)。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2017/7/711:20:13

似たようなものはPC用のVRで昔からありますよ
(手持ちのゲームや動画を設定して楽しむ内容)
http://store.steampowered.com/app/465780

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/7/710:43:57

1度に1つずつしかプレイできないのに、4つもの筐体を1人が専有するのは、無駄だと思います。