ここから本文です

金運はどうしたら上がりますか?

add********さん

2017/7/715:12:59

金運はどうしたら上がりますか?

閲覧数:
278
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

花塩昆布さん

2017/7/716:18:58

まず、心身共に健康でなければ、仕事で働けないし、お金を稼げません。

教養や要領がなければ、いい職場に着くことができないし、長く仕事を続けるのができなくなります。

対人関係も上手くやっていかなければ、仕事を長く続けるのが苦痛になってきます。

本当に生活に必要な分だけをお金を使い、無駄な出費を控えると、無駄にお金を使う事はなくなっていき、お金が貯まりやすくなるでしょう。

占いでは、健康運の改善や維持、仕事運の適職、マイナスに陥りやすい点を気をつけるなどで、地道にですが金運はつくと思います。

質問した人からのコメント

2017/7/10 21:18:24

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mek********さん

2017/7/1010:27:45

決定版「金函玉鏡」方位術奥義: 東洋の上流階級を魅了する運命転換の秘儀 (エルブックスシリーズ) 単行本
これに載ってる
鉄球、木箱を用意して
示す方位に埋めてみる

kou********さん

2017/7/915:10:35

私は開運や金運を上げたいと願い長年に渡り様々な方法を試してきました♪

今までに試みてみた事は!?

お参り 御札 風水 縁起物 パワーストーン パワースポット巡り などあらゆる事を精力的に行っています!

中でもお参りとなる白蛇神社への参拝は毎年欠かさず行っていて宝くじで高額当選した時は必ず数日後にお礼参りをしています♪
他力本願になりますが白蛇神社に奉られている神様は宇賀弁天様になり頭の上にとぐろを巻いた白蛇を乗せています…白蛇は宇賀弁天様の使いになり金運・財運に効果がある事が知られています♪
私は白蛇神社にお参りをし出してから宝くじが当たり出して僅か数年間に10回の高額当選をしているので白蛇神社に行って心からお参りをすればご利益があるかも知れませんよ♪
白蛇神社は日本に数ヵ所あるのでお近くの白蛇神社をネットで探してみて下さい…
ちなみに…
私がお参りをしている白蛇神社は山口県の岩国の神社に行っています♪…(^^)/

jhg********さん

2017/7/913:50:12

運勢学から言わせると
玄関に花瓶を置いて花を飾るとか
財布は黄緑や黄色が良いとか
寝泊まりする方位とかも重要とか言われてるけど

どこまで本当かはわかりません
それが本当ならみんな良くなっていて良いはず

やはり個人の努力に勝るものは無いと思っていますよ
金運はやはり倹約と運用でしょうかね
ケチはいけませんね、でもため込んでも意味が無い
使うことで増やす方法が良いね

資産としての考えだと
・土地を買う
・債権を持つ(国債や社債)
・株式投資
・事業を始める

成功するかどうかが金運だと思うけど
それを引き込めるかと言うのが個人の能力や努力だと思うよ

mkx********さん

2017/7/910:21:42

占いを習っています。
手相で金運アップできます。
小指の付け根から感情線まで、一本はっきりと線が縦にありますか?
無い場合はボールペンで書くのです。
金運線を毎日書く事で、金運アップしていきます…と占いの先生が教えてました。
ボールペンは金色、銀色、赤色のどれかで、中字以上の太さの水性ボールペンで書くそうです。
消えたら書くようにしていくと金運アップするそうです。

kum********さん

2017/7/723:31:43

トイレ掃除をこまめにする。