ここから本文です

ピストルは、いくらぐらいするのだろう?

yea********さん

2008/7/814:47:09

ピストルは、いくらぐらいするのだろう?

閲覧数:
245
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xru********さん

2008/7/815:28:02

高いものから安いものまで、ピンきりでしょう。
生産国による違いや、性能に対する違いなど色々有るようです。
あまり安いものだと、暴発などであなたの身の方が危険でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2008/7/909:16:18

日本で買うとなると、非合法で中国製トカレフが2,30万くらいだそうです。

kuw********さん

2008/7/815:59:08

アメリカでは最新型の自動拳銃な5~6万円です。安いものなら数千円からあります。

日本では闇では30万円から100万円くらいです。アメリカでは売り物にならない数千円クラスのピストルです。