ここから本文です

ツエルトの底面は ヒモで2,3か所縛って閉める仕様になっています。 もっとしっ...

tar********さん

2017/7/716:51:07

ツエルトの底面は ヒモで2,3か所縛って閉める仕様になっています。
もっとしっかり底面を合わせたいので、
マジックテープ(ベルクロ)を装備したいです。

ツエルトのナイロンに マジックテープを固定するには、
縫い付けるしかないですか。
100均の両面テープだと すぐはがれてしまいます。

閲覧数:
211
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nac********さん

2017/7/804:44:14

「底割れ」の意義はおいといて、、、。

回答としては
「縫いつけるしか思い浮かびません」
ツエルトとして使えなくなっちゃいますけどね。


余談、、、。
そこまでして???
テントじゃダメなの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mhg********さん

2017/7/809:42:28

ズボンの裾上げテープは如何ですか。アイロンで熱を加えて圧着しますので、そうそう剥がれるような気はしません。スーパーの手芸コーナーで数百円くらいでしょうか。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/candystore/10183216.html?sc_e=sl...


前の回答者さんたちと同様、マジックテープを付けたらツェルトとして極めて使い難くなるとは思いますが…

pan********さん

2017/7/800:21:23

ジッパーで開閉するものがあります。
そういう仕様にすするのも手ですが、ツェルトとしての使い勝手はシンプルが一番ですから、紐が便利だと思いますね。

max********さん

2017/7/721:51:22

前のツェルトはミシンで縫い付けました。
便利ですよ。

BIG BOSSさん

2017/7/718:56:17

ミシンで縫い付けちゃうのが一番早いかと。